ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

JR東海のカードの支払いがオソロシイ

2016-05-14 22:06:00 | 仕事人ヒイラギ

毎週はタイヘンなんで隔週で。
って目論見だったわりに、GWずっと西国にいた以外はほぼ毎週東京へ。

“じぶんち”なんでくつろげていいといえばいいのだけど、
日数短いほうはもろもろ完備で日数長いほうは相も変わらず蒲団だけって。

そもそもなんでそんなハイペースかって。

今回は、センセーから「1ヶ月以内ぐらいでいいよ」って言われてた法務局やら都庁やらもろもろの手続きが、
フタを開けてみれば「二週間以内」だったという。

ま、センセを恨むよりは、ひとり立ちしてがんばれよと修行させてもらってるってことで、
自分で自分をなだめつつ、片道4時間の新幹線旅ではおっさんのでかい鞄で顔面殴られ。

くっ。
まけるもんか。

そう思って、都心を駆けずり回る合間に、あっちには無いムJI Cafeでランチ。
これまたあっちには無いIケアにも行きたいけど、送料高すぎで断念。

そうそう、ついでにいえばDニーズも無いもよう。
別にいいんだけど、ちょこっとさびしい。

こっちには無いものの代表格はカープとサンフレッチェかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられたー | トップ | そりゃないっす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事人ヒイラギ」カテゴリの最新記事