北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

2009年9月21日。ようやく旅立ちの準備

2009年09月21日 21時01分04秒 | アートに関するインターネット・ブログなど
 じぶんにとっての連休初日。

 午後からようやくあすの出発に向けて準備を始めた。

 しかし。行けるんだろうか? ホントに。


 旅先にもパソコンを持っていき、そこから更新するつもりだ。
 万が一ダメだったときに備えて、旅行中、自動的に新しいエントリがアップされるように用意しておくので、毎日更新は続くはず。


 なお、先週9月13-19日のアクセスは、6105iP(7日間の単純合計)で、ブログ開設以来2位の多さだった(1位は8月16~22日の 6236 IP)。
 週前半は、過去最多を塗り替える勢いだったが、土曜日、ひさしぶりに700を割ってしまい、失速した。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SH)
2009-09-22 06:43:22
ヤナイさん、こんにちは。
やっと休暇突入ですね。
私は無事旅行日程を終了し、本日(22日)帰宅します。
23日は終日のんびり、ブログ更新を行うことになるでしょう。

ヤナイさん、どこ行くのかなあ。
返信する
SHさん、おはようございます (ねむいヤナイ@北海道美術ネット)
2009-09-22 07:03:05
きょう旅行から、帰るんですね。

最後まで道中無事であることを祈ります。

SHさんの行き先も気になるなあ。今日中にわかることではありますが…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。