北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

12月27日(土)のつぶやき その2

2014年12月28日 00時57分38秒 | 未分類・Twitterまとめ他

【年末年始の休館のお知らせ】今年も1年、ありがとうございました。年内は明日28日(日)まで開館しております。12月29日(月)から1月3日(土)まで休館、新年は1月4日(日)から開館いたします。みなさまどうぞよいお年を!

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | RT

札幌宮の森美術館で開催中の「伊藤隆介ワンマンショー」は2月1日(日)まで開催中ですが、1月31日(土)から北海道立近代美術館の企画展にも参加します。「もうひとつの眺め(サイト) 北海道発:8人の写真と映像 」というグループショーです。dokyoi.pref.hokkaido.lg.jp/hk/knb/exhibit…

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | RT

TwitterのTLを見ながら考える。なるほど…近頃自分が持っていた違和感はこれか。非公式RTが激減してるんだ。「拡散」と「特定の人との会話」機能に絞られたということで。最近「クソリプ」話題が盛んなのは、単なる反応コメントが特定個人にメンション飛んで来るからなのでは。

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | RT

確かにTLに流れて来る非公式RTは以前よりも減った気がする。クライアントを選んで使わないとやりづらくなってるしね。てか、Twitter公式の環境しか使ってない人も多かったりするのかな?

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | RT

本日は閉館しました。
明日12/28(日)~1/2(金)まで年末年始のお休みに入ります。
年明け1/3(土)から通常開館。
この日は、月に一度のオトクな日、ケイユーデイ
着物着用で豪華図録をプレゼントいたします。... fb.me/1Ac6yB6ku

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | RT

@shie_sato お疲れさまです。あの時ほど一生懸命にツイートしたことって、あまりないなあ~って思い出します。


バス来ない…。12分遅れ。豊平橋停留所で、西岡行きを待っています。寒いなあ~。


@Takumi_Kawa48 すみません、なんかいっつも川口君に訂正されているような気がする。ありがたいことです<m m>


30日までの誤りでした。大変失礼しました。元ツイートは消します。 @akira_yanai ギャラリー犬養、今年最後の展覧会が四つも。写真は、本田征爾さんのユニークなオブジェと絵画。住吉直道さんと2人展です。これは、明日まで。 pic.twitter.com/Djw3l5rWeH

1 件 リツイートされました

ギャラリー犬養、最後の締めくくりに相応しい展示を4つ同時に観れるのが素晴らしい。これほどこのギャラリーに相応しく質の高い展示は中々観れませんよ。全て30日まで。是非に。

梁井 朗@北海道美術ネット別館さんがリツイート | RT

@mon_gc8c 料理の原産地や調理法などに神経を集中してみるのはどうでしょう。あと、ほかの席が見えるところなら、座ってる人たちの観察とか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。