北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北国の夏 (パセリ)
2006-07-16 05:55:00
さわやかな風に吹かれて人々は集い、

花が咲いて、毎週末に花火大会。

本州で酷暑にあえいでいる友人達を

心から気の毒に思います。

冬がちょっと長いんだけど、それは先の話。
返信する
Unknown (エゾ三毛猫)
2006-07-16 06:58:59
インターネットで見ました。

実際の音が少し遅れて聞こえるので、

ちょっと不思議でした。

返信する
 (ねむいヤナイ@北海道美術ネット)
2006-07-16 20:12:00
>パセリさん

まあ、本州の夏が本物の夏だという言い方もできるかもしれません。

北海道の夏も、短いんだからせめて暑くなってほしいという気もします。

冬のことは考えないようにしましょう(笑い)。



>エゾ三毛猫さん

ネット中継なんてしてるんですか?

これはなんという花火です、なんて字幕とか出るんだろうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。