Asian Railway Plaza

アジア各国の鉄道やJR南武線の話題などをお届けします

EF65-1000番台米タン

2007年08月03日 00時23分52秒 | 南武線
尻手~府中本町を通る貨物列車ということで、最近のものを中心に探してみました。5年ぐらい前になるかと思いますがEF65-1000番台のポジが見つかりました。私は釜に関してはまったく詳しくないのですが、今や南武線には数少ない貨物列車ということで、平日に撮影する場合は貨物列車の時間を気にしながら、撮影を行っていました。次回はもっと昔の貨物列車の写真を探してみたいと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米タン65 (南武線103)
2007-08-03 12:00:10
こんにちは。
最近は良く米タンを撮りに行っていますが、最近は高区EF64-1000が専属となってしまい、64でも1015号機や1008号機が来てくれれば嬉しいですが、以前の方がバラエティに富んでいて良かったように思えます。
以前から友人に65牽引の貨物が走っていたなど聞いて、米タンに64以外が充当されていたことは知っていましたが、今になって写真で見ると違和感があります…。
将来はEH200か何かに置き換えられそうですが、それ以前に65牽引の米タンを撮ってみたいです。
返信する

コメントを投稿