趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

今日の雪

2013-01-14 20:27:38 | 写真

                   今日の雪景色です。PM1:14撮影

                   4~5㎝積りました。

                   NHK水戸放送局で城里町を取材にきたようで、ニュースの時間に

                   映像を写していました。

                        大雪や餌を探して群れ雀  atuko

                   その画像に雪の中で雀が餌をついばんでいる所が写っていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春よこい早くこい | トップ | へちまたわし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いです~ (youko)
2013-01-14 21:44:36
写真を見ただけで寒く感じますね。
東京は8センチほど積もったと発表していましたが水戸は0センチになっていましたね。
此方よりも降らないんですね。

爆弾低気圧のせいだとか、初めて聞く言葉です。
返信する
youkoさんへ (atuko)
2013-01-16 20:49:20
ほんと,東京方が振りましたね。交通機関が運休だったりで大変でしたよね。
今日水戸駅から電車で土浦市へ行きましたが、
水戸市内も雪は積って日陰は解けていませんでした。
ゼロというのはどこのデータなのでしょうね。

爆弾低気圧というのは私も今回初めて聞きました。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事