in Switzerland  酪農場の国にて

ただいま、復興支援中。
このブログは著者の恩師・知人・家族への近況報告です。

Rwanda(ルワンダ)に到着。

2012年05月20日 | Rwanda
長い旅路を経て、Rwandaに到着。アムステルダムから乗った便はRwandaを経由して、再搭乗することなくそのままUgandaまで飛んでいた。機内放送では聞き間違いやすいからか、Kigali(Rwanda)に行くかKampala(Uganda)かと再三アナウンスしていた。それを聞いてハイチ出国前に思い違いをしていたのは自分だけではなかったとちょっと安心。

飛行機のタラップを降りて、空港ターミナルまで300mほど歩く(写真)。VisaもOnlineで事前申請していたからか(どうだか)30米ドルを払ってすんなり終了。スーツケースも無事にすぐに出てきた。そして出口で出迎えの現地スタッフと合流する。こんだけ長旅をしても初めての国でも、自分の会社のロゴを見るとほっとする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿