Gikuri

ギクリのブログ。たまに自意識過剰。

草かんむりに明

2010-02-16 | 日常or掲載計画
近所のスーパーのレジのバイトさんで感じのいい子がいるんですよ。
生まれながらの無愛想である私とは対照的な、愛想のいい笑顔。
その子のレジが空いてるとよく行きます。

で、その子はどういう子かと申しますと


アニメ声メガネっ娘


です。

特に声が可愛いです♪



……腐女子方向のヲタクである自覚は前からありましたが(爆)
こっち方向のヲタクの素質も実はあるのやもしれん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 熱出してました… | トップ | ニャンニャンニャンニャンニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊織)
2010-02-17 03:33:58
自分を受け入れるんだ・・・
返信する
認めるべきか… (戯玖璃)
2010-02-17 22:51:01
でもこういうのって一度認めてしまうと
歯止めが掛からなくなりそうなのが怖いNE★
返信する

コメントを投稿

日常or掲載計画」カテゴリの最新記事