Gikuri

ギクリのブログ。たまに自意識過剰。

謹んで新年を賀す

2010-01-01 | 走る若人が好き
「謹んで」という言葉が不似合いのブログですが(爆)。
というわけで、あけましておめでとうございます。

新年早々耳鼻科(休日診療所)に行っちまったぜ
わっはっは(←自慢にならない)。
やっぱり外耳炎だったぜ点耳薬貰ったぜわっはっHA。
耳にさしてから良くなったような却って痛くなったような。

予告通り大晦日は「笑ってはいけない」見てました…。
時間長くしたせいか薄くなった気もしないでもないですが
(個々のネタが間延びしてるのか、ゲストが多すぎて玉石混交に
なってしまってるのか、何となくで見てるので分かりませんが)
うちの妹と意見が一致したのは「やはりジミーは強し!」
新おにぃはヘタな芸人よりよっぽど面白いんですが…。
神経衰弱の往年のスター写真はどうやって探してきたんだ(笑)。
ミュージカル(?)は、最初にキャスト紹介した時点で
クラウディアがロッキー役というのは読めちゃいましたねえ。

今日ニューイヤー駅伝も見てたのですが、実業団に入っても
太もも言われてましたね堺選手(例によって太字+太もも色)。
どこへ行こうともこの呼び名からは逃れられないのか…?
飛松選手がちょっとしか映らなかったのが不服(?)。
木原選手はレースは大胆だけど性格は謙虚そうだなあ~
(同い年に竹澤選手や今日3区の佐藤選手がいるせいかあまり派手に
取り上げられませんが、十分にスーパールーキーと呼べる選手です)。
昨年北海道の記録会で生で見た選手も何人もいました。
日清は前半勝負と予想してましたが後半勝負でしたねえ。
しかしこのチームはここ数年のスカウト(?)が半端ないっすね。

本年もどうぞよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
« よいお年を | トップ | 熟女キラー2号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走る若人が好き」カテゴリの最新記事