片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

ダウン

2007-08-23 23:29:18 | トレーニング
久しぶりに@ミ練習に行く予定でしたが。。。もろもろの雑務があり行けず
ご近所コース元気に走りました。いつもより涼しかったですね。
てっちんは夏バテ?夏風邪?ぎみでダウン。。。皆さんも気をつけてくださいね~

ということで
本日の練習:16km
本日のおやつ:鳩サブレ、洋ナシソルべ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテ?夏風邪? (フナ)
2007-08-24 09:34:01
監督っ!大丈夫ですかー?
たまにはゆっくり休んで下さ~い

昨日は皇居を走ったケド、涼しくてサイコーでした!

本日のおやつのソルベ、今日買って帰ろうっと♪
返信する
夏ばて (亜希子)
2007-08-24 19:18:47
確かに連日の猛暑で体力奪われて疲れます。子供は手足口病になってしまったが、気づかずに毎日保育園に行き皆にうつしてしまったかも・・・
返信する
監督頑張ー (たつー)
2007-08-24 21:38:37
毎日暑く大変ですが頑張って下さい!!
返信する
Unknown (スポーツのまさ)
2007-08-24 21:40:04
こんにちは!

今日は、仕事終了後、長男の自転車ペースペーカー
で、5.2km走りました。
絶好調でした。
10月の大会に向けてがんばるぞ!
返信する
お疲れモード? (ほしん)
2007-08-24 22:48:49
てっちんさん・連日の酷暑で少々お疲れモードでしょう。たまには休養もありですね。
でも、明後日のトレイルは元気な顔を見せてくださいよ。
返信する
夏バテ?夏風邪?#2 (YKR)
2007-08-24 22:55:41
気疲れしてないですか?
でも気遣って頂いたおかげで絶好調です
返信する
お返事 (がたこ)
2007-08-25 08:26:33
フナさん
大丈夫ですよ~ちょっと夏バテでしょ
ソルべ、とってもおいしかったです。

亜希子さん
子供は地面から近いので、余計に暑さを感じますね。
あともう少しの辛抱かな

たつーさん
暑いですね~。頑張りましょ~

スポーツのマサさん
息子さんが自転車でついてくれるのは、いいですね10月に向けて頑張りましょう。

ほしんさん
ちょっとお疲れモードでしたが…もう大丈夫?のようです。青梅では元気に楽しくトレイルしましょうね

YKRさん
絶好調でも、休むときは休んで、秋にいいレースができるといいですね~
返信する
@ミ (きよまろ)
2007-08-25 12:36:25
木曜日の@ミは1000m×6本。こんな感じでした(↓)。8月は皆勤だったので来週のTTでは成果を期待したいです。きょうは伺えませんが、明日はお世話になります。よろしくお願いします。

3:40-3:40-3:42-3:43-3:42-3:36
返信する

コメントを投稿