片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

皇居でReのTeeシャツ

2008-02-01 23:59:29 | トレーニング
旭化成JC川嶋監督練習会に参加してきました
最近予定が合わず参加できなかったので。。。かなりひさびさです。いつぶりかな?
いつもは半蔵門のバンデューシュですが、ランニングオアシス日比谷(アートスポーツ日比谷)に行ってみました。
ロッカー、シャワーはちょっと狭いですが、キレイです。

先に皇居を2周。キロ5分くらいのペースでしたが、なんとなく体が動かない感じ
桜田門で皆さんと合流。もちろんK嶋さんも、そして今日はT海大のO崎さんも
最初はゆっくり走ろう!なんて言い合ってましたが、てっちんはK嶋さんを追いかけていってしまいました。ぴかるやTakakoさん、私はO崎さんと一緒に走りました。
キロ4分10くらいのペースだったのかな?キロ5分ペースよりも楽に感じました。
ホントひさびさに気持ちよく走れました。腰が乗ってるのを感じました。
てっちんは、調子の悪い?K嶋さんを置き去りにしたそうです
気分よく2周を終え、アートスポーツに戻りました。

アートスポーツには、先日の新宿シティハーフの写真がたくさんありました。知り合いのがあれば持って帰ってもいいそうです。とみちゃん、ふなちゃん、あずさちゃん、よしこさん、やっさん、きよまろさん、そしててっちんの写真をお持ち帰りしました
ロッカー、シャワーは思ったよりすいてました。なんでだろ?ゆうゆうとシャワーを浴び、ドライヤーをかけ。。。快適です
宴。。。会議室にて
K嶋さん、O崎さんより箱根駅伝のお話しがありました。
T海大のアクシデントにより、結果としてT洋大がシード権を獲得しました。
たなぼたとか、なんとかとか?いろいろあったようですが、勝負の世界ですのでとやかく言う必要はないと思います。来年の箱根。。。伸び伸びと走る学生の姿を見たいです
東京マラソン参加者からの一言がありましたそれぞれのマラソン。楽しんでほしいです。
最後はK嶋&てっちんのくだらない話し?で盛り上がりました。楽しかった~

ということで
本日の練習:皇居4周 計20km
本日のおやつ:なし


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (ハマ)
2008-02-02 08:17:38
久しぶりの川嶋監督練習会で、気持ち良く走れて、楽しく飲むことが出来ました。
帰ってから気が付きましたが、てっちんさんの靴底を見せてもらうのを忘れてました
今度連絡しますので、よろしくお願いします
返信する
羨ましいな (池ちゃん)
2008-02-02 12:16:44
都会って結構練習環境良いんですよね。ランニングオアシス!良いですね~。田舎って空気が綺麗で良いんですが、いざ練習しようとすると足に優しいコースは無いし、夜は暗いし、歩道は無いし…朝早く練習しているとケモノに出会ってびっくりする事、しばしばです。
返信する
お返事 (がたこ)
2008-02-02 21:35:14
ハマさん
いいペースで走ってくれるので、気持ちよく走れますね。さすがKさんとOさんです
連絡してくださいね~

池ちゃんさん
たしかに夜暗かたり、歩道がないと走りづらいですね。
我が町にある小山内裏公園や周辺の道路はいいですよ歩道は広いし、信号にもつかまらない。いくらでも走れます
返信する

コメントを投稿