片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

明日は雪

2008-02-02 21:28:58 | お仕事
RESTARTランニングクラブ土曜レンin小山内裏公園
コーチ陣は、りょうさん、あらちゅう、たくちゃん、がたこ。。。
てっちんは?ファイテンランニングクリニックのため不在です
3回シリーズのクリニックも今日が最終日。

メインメニューは12km~20km。少~し速めのペース走です。
明日の青梅マラソンや神奈川マラソンを控えている人は、各自調整しました。
いい笑顔ですね~~



ランチのあとは。。。お・や・つ


ファイテンクリニック最終日のてっちんは、ケーキなんか買ってきちゃいました
なんで~~???打ち上げ???


明日は雪の予報です
走るのもタイヘンですが、応援団もけっこうツライかも。。。
青梅では「Restart」かかげて応援しま~す

ということで
本日の練習:10kmJOG
本日のおやつ:中村屋のあんまん、てっちんが買ってきたケーキ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DNS (きよまろ)
2008-02-03 08:40:48
青梅マラソン、DNSを決めた直後に中止の決定。お二人は自宅を出られてしまったのでしょうか?
返信する
12年ぶり (まっちぃ)
2008-02-03 13:55:00
今日は中止が決まったんですね。ちょっと先週の疲れでダウン気味、さらに雪のなかちょっと会社に来て仕事をしながらネットを見てみたら・・・。
みんな今日はどうしてるのかな~?
やっぱり大会はないけど、打ち上げはしてるのかな~?はやく、またみんなの走るところを応援しにいけるようにがんばって仕事を片付けます。自分が走れなくても、走っている人を見ると自分もがんばらなきゃって気持ちになります。(3月くらいになるかな~?)
返信する
Unknown (田中)
2008-02-03 15:16:18
神奈川マラソンも中止でした。
会場に出向いてからわかっただけにちょっと
ショック~
これて今月の自分の大会はなくなりました。。。
あー目標が。
トレーニング期間に切り替えて自分のメニューを
作り直さないと。
あっでも月末に八王子駅伝があります。
高校の後輩と走るんですよ~。
返信する
青梅マラソン (花おじ)
2008-02-03 21:51:20
青梅マラソン、RESTARTの皆さんを応援に行こうと思っていたのに
朝起きたら雪で驚きました。
とても残念でした。

で、昼からの別大マラソンをじっくりと観ました。
足立選手、とっても余裕のある綺麗なフォームに見とれてしまいました。
初マラソンでの見事な優勝でしたね
これからが楽しみです
返信する
お返事 (がたこ)
2008-02-03 23:32:54
きよまろさん
DNS正解でしたね東京マラソン近いですから。。。
私達は出発してしまったがために、長い1日を過ごしてしまいました

まっちぃさん
こんな雪の中、仕事に出かけたのですね
予想どおり?地元で宴でした。
まだまだ寒い日が続くので、暖かくなったら顔見せてくださいね。

田中さん
天候は仕方ないけど。。。急に目標がなくなるとガックリきますね
でも切り替えて!頑張りましょ~

花おじさん
Restartの応援に来てくれる予定だったんですね
足立選手はいいフォームだと思います。これからが楽しみです。

返信する

コメントを投稿