片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

FM横浜

2007-09-28 23:07:02 | お仕事
明日朝8時~10分程度、ラジオ出演します。FM横浜の「The Burn」
なんと電話出演ということで、電話前に待機です。
1からランニングを始める方へ。。。どんな練習をすればよいか?など

なんだか立て続けにラジオ出演なんて、どうしたのやら。
ランニングブームなんですね。
今日は暑かったです。30度以上ありました。明日は一気に気温が下がるそうです
走りはじめるなら今でしょ~

ということで
本日の練習:8kmJOG
本日のおやつ:ロイズチョコポテチ、カステラ(柳月)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:FM横浜 (山中)
2007-09-29 02:24:00
8時ですか!?了解しました。
多分起きれないと思いますのでタイマー録音で聴かせて頂きます。←極悪非道!?
それにしましても、がたこさん人気凄いですね。
返信する
聞けなかった (ほしん)
2007-09-29 20:35:59
今日は朝からこまごまと家の中の片づけで折角の放送が涙でした。残念。
どんな内容だったんでしょうか?

がたこさんいろいろとランの広める力をご苦労様デーす・・
返信する
聴きました! (山中)
2007-09-29 22:31:53
予想通り起きたのは9時すぎ。
タイマー録音(HDD)、無事出来ていたので安心しました。
内容は、1ヵ月後に10kmレースを目指す初心者(DJ)へのアドバイス。
「頑張りすぎないこと。最初は歩くことからでもいい。」
等、メンタル面からのアドバイスは流石(さすが)は、がたこさんでした。
最初嫌がっていたDJの方も、最後は「よし、やってやるぞ。」とやる気に満ちていました。
初心者ではない私にとっても、大変役にたつ内容でした。
本日の録音、永久保存版です。
返信する
お返事 (がたこ)
2007-09-30 21:19:06
山中さん
タイマー録音までして、聞いてくれたんですね。ありがとうございます頑張らなきゃって思うと疲れてしまうので、ユルユルでいくのがいいと思います。いろんなランナーを見て感じているところです
返信する
お返事 (がたこ)
2007-09-30 21:21:08
ほしんさん
残念でした?
ランニングの世界・・・確実に広がってますね。
返信する

コメントを投稿