片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

カレーを作った

2007-05-23 23:38:15 | トレーニング
てっちんです。今日は午前中ガタコ不在だった為、先日ヒカルからもらったカレーを作ってみた。メチャメチャ辛かったがうまかった頭皮からが出てきて髪の毛がチョット心配になった

夕方はO西さんとトレーニング・・・1000×7本をマンツーマンで行った。
腰高の走りで以前より少しずつ良くなってる感じがした。途中9:00さんも一緒に合流しました。まだまだ若いのでこれからが楽しみです。

昨日発売のクリールにRESTARTランニングクラブがイラストで44ページに出ております。その他のページでは早田コーチ、坂下コーチ、ひかるコーチ、ふるだぬきコーチもでてますので皆様見てくださいね。

ということで
本日の練習:1000×5本 計16km ガタコ
      1000×7本 計18km てっちん
本日のおやつ:どら焼き(梅花亭)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ (ほしん)
2007-05-24 15:18:22
てっちんさん  こんにちは。

クリールの記事は読みましたよ!
ますます意気盛んになっていけばなぁと思います。
いろいろな所で女性のランナーも増えている。
リスタートウィズ○○○(レディース専門)も組織的に拡大していけばいいですね。楽しさも増えますし・・・・
返信する
腹筋が・・・ (9:00)
2007-05-24 19:36:50
ちょっとやっただけなのに、筋肉痛です。
相当弱いです・・・
インターバル、定期的にやっていきたいと思います。
ありがとうございました!
返信する
お返事 (がたこ)
2007-05-24 23:59:00
ほしんさん
クリールのイラスト記事。。。クリニックの様子もよくわかるし、イラストもかわいい
女性ランナー増えてますね。そして皆さん目標をしっかり持ってらっしゃる。その力になれるよう、頑張りま~す

9:00さん
筋肉痛になるということは、まだまだ鍛えがいがあるってことですね。少しづつ取り入れていきましょう

返信する
Unknown (田中)
2007-05-25 01:38:10
クリール、拝見しました。
今日もこんな時間に帰宅。
今は仕事が正念場を迎えています~
ご都合がなかなか合えず、
練習会に参加できないのが残念です。
自分自身の練習もあまり出来ていなくて、
最近はよくストレスがたまる日々です。
返信する
クリール (まっちぃ)
2007-05-25 09:15:35
さっそく買いました。いいですねぇ!クリニック参加希望者がたくさんになりそうですね!
返信する
お返事 (がたこ)
2007-05-26 01:01:04
田中さん
お仕事が正念場なのですか、頑張って乗り切ってくださいね。そして時間ができたら是非練習にも顔出してください

まっちいさん
クリールのイラストは、いい感じで書かれてますよね。写真よりいいかも
返信する

コメントを投稿