片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

今週末は

2007-05-24 23:53:41 | トレーニング
今週の日曜日5月27日に、第3回RESTARTランニングクリニックが八王子市上柚木競技場で行われます
大きな大会(山中湖、皇居OB駅伝、箱根など)と重なりましたが、たくさんの方にお申し込みいただきました。ありがとうございました。
人数を制限する。。。ということも考えましたが、私たちとしては一人でも多くの方にクリニックに参加していただきたい、楽しんでいただきたい、と思ってます。
今回は、特別ゲストしてSB食品監督の武井隆次さんに来ていただけることになってます。
コーチ陣はいつものメンバーです。早田、古木、坂下、小西、てっちん、がたこ。。。
クリニック終了後は、またもや懇親会(飲み会)楽しくなりそうです。

ということで
本日の練習:7kmJOG、アジリティトレーニング、スピードトレーニング
本日のおやつ:水饅頭、チョコスコーン、チーズアイス、パリパリチョコアイス

火曜夜練の様子があつの至福生活←紹介されています

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりごと・・・ (ちー)
2007-05-25 01:46:25
いいな~。クリニック行きたいな~
いつも仕事で参加できなくて残念です(泣)
がたコーチとのパーソナルだけでも楽しいのに、みんなで走ったら更に楽しいですよね。飲み会にも参加したいです
6月はやっと・・・やっとです、クラブの方へ初参加できそうです。その時はよろしくお願いします
返信する
八王子は初めてです (たつー)
2007-05-26 00:36:50
行くのに少し不安ですが、マイベースで走りたいと思います!よろしくお願いいたします!!
返信する
お返事 (がたこ)
2007-05-26 01:04:16
ちーさん
パーソナルもいいけど、皆で走るのも楽しいですよ。時間ができたら是非クラブにも参加してくださいねクリニックは、今のとこ毎回懇親会つきです

たつーさん
なんとか上柚木まで辿り着いてくださいね。マイペースが一番です。
返信する
イベント (グロ)
2007-05-26 21:48:40
明日は、今でも行きたくてたまりません…↓↓

イベントのプログ楽しみにしてます
返信する
お返事 (がたこ)
2007-05-27 00:21:04
グロさん
イベントは残念ですねでもまた火曜夜練、楽しく走りましょ~
返信する

コメントを投稿