片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

美人?広報初登場

2007-05-22 23:59:06 | トレーニング
RESTARTランニングクラブ火曜夜練織田フィールドにて行いました。
MI島さん、グロさん、KO松さん、H田さん、S藤さん、KO林さん、choco村さん、フナさん、MIOさん、T中さん。。。10名の方に参加いていただきました。
コーチ陣は、川嶋さん、ひかる、てっちん、がたこ。そして美人広報のあつ
今月より始まったクラブの練習会。まだまだ手探り状態です。来ていただいてる皆さんの状態を見ながら、いろいろなご意見などをお聞きしながら、少しづつ形にしていきたいと思ってます。
本当にまだ始まったばかり。まさに!RESTARTです

ということで
本日の練習:10km+6km 計16km
本日のおやつ:チョコクロ(サンマルク)、たい焼き


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エネルギシュですね! (ほしん)
2007-05-23 12:40:26
あっちゃんも凄く活発に活動していますね。
たいしたものです。この分でしたら、マシンのリハはいらないかとも思いますね。(笑)
でもあまり急激な変化は・・・・心配です。

日曜が楽しみです。
返信する
川嶋さん (グロ)
2007-05-23 21:10:20
昨日は川嶋さんのお陰で、63秒まで上げる事が出来て、しかも余裕を持って終えることができました↑↑ 学生の頃に戻りつつあるんで、故障しない用にケアーもしかっりやって頑張ります☆
返信する
Unknown (ひかる)
2007-05-23 21:27:52
400m×10、人生初の試みでした。
男性はやはり速いですね~。
来週は行く予定でしたが、おそらくいけません。。
6/5、6/26に行きます。
てゆか、行ってもいいですか?


返信する
400×10 ゆとり走! (H田)
2007-05-23 21:53:50
 昨日はコーチのアドバイス通り、軸の振れないフォームを意識し10本共、ほぼノルマ通りのタイムでした。

 体幹を更に強化し安定したフォーム作りをめざしていきたいと思います。

返信する
お返事 (がたこ)
2007-05-24 00:38:48
ほしんさん
あまり活発に活動するのは心配ですね
27日も広報活動にやってくる予定です。

グロさん
余裕をもって!がいいですねペースが上がってきているときこそ、疲労やケガに気をつけていきましょう。

ひかるさん
初の試みお疲れさまでした。
来ていただけて、ひじょ~に助かります。てゆか、いいの?

H田さん
安定したフォームを身につけて、更にいい走りをしていきましょうね
返信する
Unknown (美人!?広報あつ)
2007-05-24 02:02:26
練習会お疲れ様でした
遅くなりましたが。。今あつブログに練習会の模様アップしました
日曜日もみんなの素敵な姿を撮りに行きまぁす
いつか『美人広報』ではなく『美人広報』になれるように頑張るわ

眠っ
返信する
お返事 (がたこ)
2007-05-25 01:01:52
美人広報あつさん
RESTARTデビューいいレポートができてましたね。くれぐれも足に負担のかからないよう、お願いしますよ~。
「美人」から「美人」になる日はいつになるやら
返信する

コメントを投稿