片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

グローブ状態

2012-07-08 23:59:17 | トレーニング
7/8(日)~富士登山競走の練習にいってきました。馬返し~山頂往復

馬返しで、宮原さんとお会いできました。

今年は出場しないそうです(残念) なのにちょっと山頂まで行っちゃうなんて
さすがに、一緒に走りましょ~とは言えず。。。
FBで私の名前も掲載してくれてた。嬉しい~


そんなこんなで、スタート~


NHKお天気お兄さん平井さん(&たかさん、わにわに)と、2合目あたりで。 わにわにカメラ


馬返しスタートは、はじめて。
いきなりの坂にきつくなり。。。市役所から走ってきたときのほうが体が動いてたかも
まぁ試走なので、余裕をもちながら進みました。

相変わらず、岩場がうまく登れず。
そして9合目あたりから、けっこうな雨あられ?ひょう?で、びしょ濡れ。一気に全身凍えました

山頂~  

Yaっさんカメラ

すぐに下山。8.5合目の小屋で小休止。
あまりの寒さに手の感覚がなくなり、また、手がむくんでグローブになってました。
ふるえが止まらず。味噌汁飲んでも全く温まらず。でも、意を決して下山しました。
Yaっさんは、1杯500円のおしるこを3杯飲んだんだって

下山中~下山してからも手はずっとグローブのまま。
今まではそんな経験なかったけど、標高&寒さの影響なのかな
でも、おもしろかった~ 皆さん、ありがとうございました

富士登山競走は、7月27日(金)です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿