片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

げつよう裸足

2012-07-09 23:59:47 | お仕事
リスタート月曜レンin織田フィ
裸足ランニングクラブと合同練習会です→日本ベアフットランニング協会

毎回言ってますが、裸足でなくていいです。むしろ最初は普通のシューズでやってみてください
または裸足感覚のシューズ(ビブラムなど)、もちろん裸足でもいいですけど
急に強度を上げるのは禁物。あくまで、トレーニングのひとつとして捉えてください。
なぜかみんなやりだすと、強度を上げたがる。。。

裸足動き作り~ いきいきしてるね



ラダー使ったり


ステップ使ったり


休憩~


ふざけてるんじゃないですが


両側の人が、真ん中の人の骨盤あたりに当たるようにタオルをもって、押しだす


トラック~

私は、初ビブラム
トラックは周走って、あとは芝生をちょろっと走りました。

私は~長年培った悪い習慣があるので、一番ダメダメですが
地道に続けていこうと思ってます。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿