片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

一緒に走ろ~

2007-06-20 23:57:06 | トレーニング
月一で行われている「明走会例会(飲み会)」
その前に皇居を走ろうという試みを、3月からやっています。
皆で集まって体操、動的ストレッチ、それぞれのペースで2周走りました。
半蔵門前には美人広報あつも登場。
私はO渡さん、TAN野さんと一緒におしゃべりしながら。。。楽しかったです。

例会(飲み会)には座れないくらいたくさんの方々が
毎回、初めましての方とお会いします。今までどれだけの人数が明走会に参加しているのだろ~か

ということで
本日の練習:皇居2周 計10km
本日のおやつ:フレンチトースト、アップルチーズパン









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAN野 NOROKO)
2007-06-21 13:54:54
昨夜は、お疲れ様でした。
2周目、最後の上りはきつくおしゃべりする余裕はありませんでした。
が美味しかったので、来月も、参加します。
ありがとうございました。
返信する
お疲れ様です (広報あつ)
2007-06-21 20:30:40
いつもどことなく現れるあつです。
美人から美人になってる
これからも頑張るので。。いつかは美人にしてね
返信する
つきました (ほしん)
2007-06-21 23:47:20
何が付いたか?
大変ご心配をおかけしました。
今日肉が付いたようですと言ってくれました。
しかし、走った後は筋肉痛。また股関節も疲れます。
そこで、元に戻すため休んだ倍の2ヶ月を掛け、筋力をつけていきます。
前のように走れるように成りましたら、またお願いします。
返信する
Unknown (田中)
2007-06-22 00:52:55
昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間でしたね。
秋くらいになれば、時間に余裕ができる
はずなので、そしたら皇居ランも
ご一緒させてください。
返信する
次回は・・・ (フナ)
2007-06-22 16:14:27
お疲れ様でした~。
とても楽しいランandだったけど、
・・終電には気をつけます
返信する
お返事 (がたこ)
2007-06-22 18:10:25
TAN野NOROKOさん
皇居はアップダウンがあるのでキツイですねおいしいのために、来月もよろしくお願いします。

広報あつさん
いつも頑張ってるあつ。。。頑張りすぎないようにね。
美人に磨きをかけましょ~

ほしんさん
回復してきたようでホッとしてます。時間をかけてリハビリトレしていきましょ

田中さん
楽しかったですね。なかなか一緒に走る機会がないですね~。東京マラソンの時のラスト1km!以来でしょうか時間ができたら走りましょう。

フナさん
楽しかったんだけど。。。終電にはお互い気をつけましょうウチラは1分前でした。
返信する

コメントを投稿