片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

マイトレ

2007-06-21 23:59:53 | トレーニング
@ミ練習会。先週に引き続きです
ここんとこ1ヶ月に1回のペースでしたが、そろそろスピード練習したいな~と思ってます。と言っても、追い込むー!というのではなく刺激が入ればいいかなという程度です。
本日のメニューは1000×7本。6分に1本やるので、間は2分20~30秒くらい。タイムは3分35秒前後。ラスト1本3分28秒。
自分が入ったチームは私にはちょっと速めでした。1本目からきつかったので後ろのチームに1回下がったのですが、思い直し再び前のチームへ。最後尾から離れぎみになりながら7本こなしました。ラスト1本はペースアップ。ラストだとちょっと頑張れます
てっちんは、久しぶりに3分10~15秒で走れたようです。
春までは二人して故障してたのですが、少しづつ元気になってきました。

RUN後は。。。連チャンなので今日はさっさと帰ろう!と思ってました。が、結局中華屋へ。。。
扉を開けたとたん「なんなんだこの人数は!」今まで見たことのない状態ちっさい中華屋は@ミ貸切状態と化してました。中華屋で、きだっちやCCC、たかさん、けんけんに会うのは初めてだったのでワーイワーイとおしゃべり~

ということで
本日の練習:1000×7本 計13km
本日のおやつ:ピーチゼリー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿