片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

楽しい

2007-06-19 23:59:21 | お仕事
午前中は青梅へ。。。8月に行うクリニックの下見&打ち合わせをしました。
お土産付のクリニックができそうです
RESTARTランニングクラブ火曜夜練
コーチ陣は、川嶋さん、ひかる、小西マロン、てっちん、がたこ。そして美人広報あつ。
2000×1~3本。各クラスでしっかりとこなしました
川嶋さんについていったOグロさんは「今日はOグロじゃなくて中グロだな~」なんて言われてました。かなりいい刺激を受けたようです。
練習の流れは、試行錯誤しながら少しづつ形をつくっていってるところです。
練習後は皆でクールダウン。和気あいあい

ということで
本日の練習:10kmJOG
本日のおやつ:コーヒーゼリー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ー (たつー)
2007-06-20 01:41:23
やはり走るのはこつこつと思います!
返信する
いいなあ (スポーツのまさ)
2007-06-20 05:51:37
こうやって、みんなと走りたいなあ。
いい汗ですね。


◆いつもすみません、良かったら見てください。
 http://itoigawa.jugem.jp/
返信する
お返事 (がたこ)
2007-06-21 02:07:46
たつーさん
少しづつコツコツやっていくほうがいいですね。早道はないです

スポーツのまささん
皆で走るのは楽しいです
返信する

コメントを投稿