片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

本日土曜レン中止!

2011-12-03 07:32:44 | トレーニング
本日12月3日のリスタート土曜練習会は、雨と寒さのため中止とさせていただきます。
今後天気が回復しても、練習会は行いません。ご了承願います。
雨が止む午後、またお天気になる明日に走りましょう!

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中止だけど (キダ)
2011-12-03 15:38:34
7時の時点で確認して、中止を知らないで福祉村へ行きました。春川さんと20キロ走ってきました。
返信する
上に同じ (haruパパ)
2011-12-03 19:30:22
私も福祉村に行きました。到着してからガタログを見て中止を知りました。
キダさんとはるちゃんは走っていましたが、私は帰ってしまいました。
夕方から仕切り直しで走りました。
返信する
お返事 (がたこ)
2011-12-03 19:32:09
キダさん
はるちゃんは、中止でもなんでも行きますよね
あまり中止にはしたくないのですが、今日はこういう判断になりました。
お疲れさまでした
返信する
お返事 (がたこ)
2011-12-03 19:34:26
haruパパさん
今コメント書いて投稿したら、haruパパさんのコメントが。。。気が合いますね
夕方から、お疲れさまでした。
返信する
土曜練 (はるちゃん)
2011-12-03 21:05:58
うけた!
その通り!台風か吹雪でもない限り
土曜は走るね!そして午後ゆっくり。



返信する
お返事 (がたこ)
2011-12-04 15:24:07
はるちゃん
さっすが~埼玉キャプテン
って勝手?に言ってますが、正式に任命しよっかな~
返信する

コメントを投稿