片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

おでかけラン

2011-08-14 22:17:01 | トレーニング
駒沢公園1周2.14キロを10周~
暑い
けっこう日陰も多いんだけどね~でも暑い
都会だからか、そもそも暑いんだか。

2日間~この時期としてはありえないくらい走ってしまいました。こんな暑いのに走るなんて、きけん。
ゆっくりだったのでダメージ少なそ?だけど、長時間ってのがききますね。
まともに走れるのは9月下旬くらいからでしょうか。ちょうど合宿くらいかな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モスバーガーの玄米フレークシェイク玉露あずき

なんかちょっと溶けぎみ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この猛暑の中 (あよよ~)
2011-08-15 06:06:11
この猛暑の中、走る人って結構いるんですよね。多摩川の土手でもかなりな数を見かけます。私も二ケ領用水を上るように小杉から登戸往復しました。
夕方だったのですが、帰宅すると夫がビールを待ちかねていました。
返信する
群馬も負けじと・・・・・・ (あらちゅう)
2011-08-16 08:43:16
同じ日に「ご近所練」のようなトレイル練習会(結局片道22kmのマラニックでしたが)に行ってきました。木陰に入っても蒸し暑さは相変わらずだし、私自身、仕事での練習会以外はほとんどプールで泳いだりジムでステップやヨガなどが主で正直走る気が湧かない状態です。
話しは変わるけどT社長の母校(S新学院)は順調みたいで応援で忙しそうで・・・!いつもグランドを使わせてもらってる「健大高崎」は第2回戦で出身地の横浜高校に逆転負けしちゃいました。とても複雑に感じながら観てました。
休み明けからはまた新たなクラスが増えそうなので今までのようには行けませんがもし行ける様な時があればまた連絡します。
返信する
お返事 (がたこ)
2011-08-19 11:04:04
あよよ~さん
猛暑だろうが走る人いますね。多摩川なんか日陰ないから辛いでしょ
いい夫ですね~

あらちゅうさん
コメントありがと~そちらもトレイルいったんですね。
Tちんは応援忙しそうです
練習会でまたよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿