片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

雨の中の高尾山

2006-07-17 19:58:22 | トレーニング
今日は、高尾山口~陣馬山までに行く!と決めていたのにあいにくの雨
到着すると、更に強くなってきた。
どうしようかな~と迷ったけど、結局登ることにした。
すぐに足元はドロドロ。かなり滑りやすかった。
影信山を過ぎる頃、てっちんが「もう戻ろうよ」と言い出した。
え~!今日は陣馬山まで行きたいんだけどな~。
たしかに雨で、この先陣馬山までいけるのか?という状況。
でも…せっかく?だし、このまま行けるとこまで行こう!ということにした。
途中ズルズル~と滑ってしまったり、茶色のカエルちゃんを何匹も踏みそうになった。
なんとか陣馬山に到着。よかった~
今年になって何回か陣馬山まで来てるけど、今まででより速く登ってこれた。
富士登山競走、大丈夫かな
帰りもズルズルしながら、カエルちゃんに遭遇しながら高尾山口まで戻ってきた。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーーい (hiroko.n)
2006-07-17 22:33:33
この雨の中、陣馬山までご苦労様です

富士登山が楽しみだね

旦那さまのトラックレースも最終組で4位は凄いんじゃない~~って思いましたがタイムも気になるところ、、、今度、教えてね。

※Hちゃんが撮った写真もGoodだね~~
返信する
カエルちゃん (女将)
2006-07-17 23:14:44
私も高尾、陣馬はいつも雨で、特に影信~陣馬まではよく見かけました

今週はレースだったので、来週の日曜日はまた行こうかと思っています。

富士登山はきっと大丈夫です
返信する
小山内裏公園にて (呼び止めた人)
2006-07-18 08:06:28
14日は突然、ジョギング中呼び止めまして大変失礼をいたしました。

無事、駐車場にたどり着きました。

私の予定は30分程度の予定でしたが迷いながら50分強走りました。普段は全く走っていませんが、私自身が実際に経験して安全や負荷を確認してからコースを決めております。

当日はご承知の通り暑く、通常の時間以上の負荷でした。

今後、出没する可能性大です。
返信する
お返事 (がたこ)
2006-07-18 23:58:54
hirokoさん

最終組と4位といってもね速かったのは残り200Mだけだよ。



女将さん

高尾、陣馬いつもいってるんですね。

いつかご一緒に。



呼び止めた人さん(T京大コーチさん)

公園の駐車場は、確か夕方5時までだったような?大丈夫でした

また、遭遇しそうですね。
返信する
陣馬 (のぐ○)
2006-07-19 15:16:12
ブログ拝見しました。

陣馬に何回も行ってるなんてさすがですね!

私は年1回ペースです。(昨年仕事が忙しくいけなかったので今年は目標2回!)

24日(月)に行く予定です。

では、週末の市町村程々の走りを見せてください。
返信する
お返事 (がたこ)
2006-07-19 23:22:05
のぐ〇さん

高尾はウチから車で15分程なので行き易いんですよ。

週末の市町村、程ほど!に走ります。

出場しますか?
返信する

コメントを投稿