エルダーBP

登山 写真撮影等多趣味ですが最近は卓球で登山のためのトレーニングして 山岳写真撮影に励んでいます。

バックバッカー、シベリア鉄道を使いハンガリーの巻

2023-08-26 | 海外遠征
バックバッカーのOBとして昨日の記事を大変興味深く読みました。
私も以前興味を持ち調べた事が有りますが実現しませんでした。
彼女はハンガーリー留学のアクセスに使うタイミングとは言え良く戦争中のロシアを旅したと感心しました。
以前私が検討した難易度の高い案はウラジオストックまで船便、そこでカブを購入しシベリア鉄道沿いにモスクワまで!と言う構想でしたが、途中の行き当たりばったりの宿泊に対する安全性に不安を感じ、思い切り出来ませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿