エルダーBP

登山 写真撮影等多趣味ですが最近は卓球で登山のためのトレーニングして 山岳写真撮影に励んでいます。

日本山岳写真協会発行 2024年 カレンダーに採用されるの巻

2023-07-09 | 風景&山岳写真
JAPA東海支部長さんからの勧めで応募したところ今年3月に撮影した新作が入選しました。
素晴らしいことに、東海支部から私を入れ3人入りました。
今後 K.K.フォト信州から発売されます。
これは岡崎シニア山岳会の山行として計画、遠見尾根からの写真は昼間の写真が多いので、ここで1泊しモルゲンロート撮影を目指しました。
3月はスキー客用にゴンドラが運転されているので比較的楽に撮影ポイントに行くことが可能で、天気に恵まれ綺麗に撮影できました。
同伴者のHさんも星景写真の雑誌に入選しこの計画は成功しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿