エルダーBP

登山 写真撮影等多趣味ですが最近は卓球で登山のためのトレーニングして 山岳写真撮影に励んでいます。

御嶽山を眺める山 白草山の巻

2019-08-26 | 登山、ハイキング
8月下旬の予報は全てN Gでしたが、数日前土日晴れと出たので急に計画しました、今日のが良い天気です。
日月で行けばもう少し良い条件だった可能性が有ります。
また急遽計画したので安易に登ることができ御嶽山を撮影できる白草山にしました、景色は御嶽山に登った方が良かったようです。
それでも夏から秋の草花に出会うことが出来ました。
また登山口にある乗政の滝を撮影しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿