エルダーBP

登山 写真撮影等多趣味ですが最近は卓球で登山のためのトレーニングして 山岳写真撮影に励んでいます。

梅園学区グランドゴルフ大会の巻

2016-11-07 | 稲熊1区町内会
今日は梅園学区社教主催のグランドゴルフ大会に出場しました。
OSACのTさんも同じ学区で参加しました。
稲熊1区としては3チーム参加しましたが、チームとしてはそれなりの成績でした。
しかしBチームのメンバーの多くは3回/Wもやる常連、二階堂さんが個人優勝大変素晴らしいことです。
2枚目の写真は3位の人が3人出たので、決定戦の状況です。
午後は運動不足解消のため10km走りました、なんとか目標に到達です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿