エルダーBP

登山 写真撮影等多趣味ですが最近は卓球で登山のためのトレーニングして 山岳写真撮影に励んでいます。

1ケ月以上咳に悩ませれ体力不安ながら富士見台に登山の巻

2024-02-12 | 日記
1ケ月以上風邪のウイルスを飼いましたがやっと咳が出無く成ったので山岳会の山行に参加しました。
私がSL担当先頭を歩き、トレーニング不足で足を引っ張る心配しましたが何とかコースタイムが歩く事が出来ました。
頂上では素晴らしい展望南アルプスの最北甲斐駒から南部まで大展望でした。
そして約20年前友人を誘い最南部の光岳から甲斐駒岳まで8泊9日で大縦走した思い出にしたりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿