エルダーBP

登山 写真撮影等多趣味ですが最近は卓球で登山のためのトレーニングして 山岳写真撮影に励んでいます。

2017年中日写真展の巻

2017-01-29 | 風景&山岳写真
朝刊に中日写真展の記事が掲載されました。
そこで私が居るラピッドの会員6名が入選を果たしました。
観光で大臣賞を取った長谷川さんの写真は、私も過去に撮影したポイントですが、珍しい色と形の花火を絶妙な構図で入れたことが評価されたと思います。
ラピットの常連(何時も出席)10名程度に対し6名とは成果がでていると考えて良さそうです。
講師の近藤寿香さんに感謝したいと思います。
(私は環境と観光の2分野に入選)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿