エルダーBP

登山 写真撮影等多趣味ですが最近は卓球で登山のためのトレーニングして 山岳写真撮影に励んでいます。

名古屋ウイメンズマラソン応援ランの巻 

2013-03-11 | 日記
昨日所属する山岳会の人が名古屋ウイメンズマラソンに出場したので、応援ランを行いました。これはNJさんが計画し、応援者はコースをショートカットし先周りして、応援する物です。この大会に初マラソンとして参加したFさんは見事完走しました。またシニアのKさんも走り、予告せずに応援しようと思ってかなり努力し探しましたが、結局見つけることができませんでした。我々は途中寒冷前線による雨に合いましたが約11km走破しました。他のメンバーはFさんの帰りを待ち、打ち上げを予定していましたが、私は16時から岡崎で行事があるので、皆さんと別れ電車で帰りました。今回腕時計式GPSでコースを計測しましたが、ラン終了後OFFにすることを忘れたため、電車に乗っている部分まで入ってしまいました。添付した写真で1万5000人迫力が分かると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿