エルダーBP

登山 写真撮影等多趣味ですが最近は卓球で登山のためのトレーニングして 山岳写真撮影に励んでいます。

姫ホタル再撮影の巻

2015-05-29 | 風景&山岳写真
姫ボタルの写真に不満が有ったので再度出かけました。
しかし心配した通り、ホタルはかり少なくなっていました。
そこで多重露光で3枚重ねましたが、撮影のタイミングで色温度が変わり、ホタルに色が不自然になりました。
RAW画像があるので、まず色温度を調整し、重ねる作業を行う予定です。
昨日は5時に出発できたので、明るい内にまず撮影場所の確認を行い、余った時間で初めて鵜飼を撮影しました。
屋形船に乗船せずに岸からの撮影でしたが、状況を把握できました。
次回は東から撮影する予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿