エルダーBP

登山 写真撮影等多趣味ですが最近は卓球で登山のためのトレーニングして 山岳写真撮影に励んでいます。

祈ればワクチン不要の巻

2022-08-20 | 日記
大変有難い事に私の新型コロナウイルスに対する投稿に意見を言って頂ける方がいます。
その一つにワクチン不要論があり、それを医学的な解析は出来ないので統計から探っています。
色々調べると面白い(不可解)なことも見えて来ます。
アフリカ各国(全てでなない)はワクチン接種が遅れていますがナイジェリアのように人口の多い国でも感染率、死亡率共低水準です。
しかしまだ不可解な要因が含まれていると推測しています。
そこで欧州で低水準国探すと東方正教会の国で低水準でした。
その国の統計を添付しますが、私の予想通り、日本より高水準でした。
所処で日本は対応が遅れましたが今までは大方上手くできました、しかし今の急拡大は心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿