エルダーBP

登山 写真撮影等多趣味ですが最近は卓球で登山のためのトレーニングして 山岳写真撮影に励んでいます。

平成27年度、梅園学区防災訓練

2015-08-30 | 稲熊1区町内会
天気が悪い予報なので、前日町内会のメンバーを動員した訓練は中止されました。
そこで前夜組長さんに中止の連絡を入れましたが困難を極めました。
これは想定したことでしたが、情報伝達には大きな課題を残しました。
今年度中にマニアルを作成し、情報伝達訓練を行う予定です。
幸い集合時刻の6時30分は雨で、集まって来た方は4名ほど、大きな問題にはなりませんでした。
そして役員を中心に規模を縮小し、体育館で実施しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿