エルダーBP

登山 写真撮影等多趣味ですが最近は卓球で登山のためのトレーニングして 山岳写真撮影に励んでいます。

北海道でヒグマに会見!?の巻-2

2011-07-19 | 旅行
先日簡単な旅行記を投稿しました、その中にも写真を掲載しましたが、ヒグマの写真です。
早朝(午前5時ころ)宿泊先のウトロから温泉水が流れる滝、カムイワッカ湯の滝に向かう時、車道の左約20m位の林中を歩いていました。
助手席に居た家内も写真撮影に熱中していたので、車を降り、追跡して撮影した写真もありますが、この写真は帰りに、こんども車の左側に有った、沢の対岸を歩いている時の写真です。
自然保護センターで熊を見た方は報告してくれと書いてありましたので、報告に行くと、同じ日に2回も遭遇するのは大変珍しいそうでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿