エルダーBP

登山 写真撮影等多趣味ですが最近は卓球で登山のためのトレーニングして 山岳写真撮影に励んでいます。

山岳写真家小川誠さん追悼の巻

2019-05-01 | 登山、ハイキング
先日連休に入り27日土曜日の悪天候で遭難事故が起きましたがその1人は知り合いでした。
まだお会いしたことは有りませんがface book上で知り合い、時々記事を拝見していました。
雷鳥沢から剣御前峰小屋には3年前の5月に登り剣岳を撮影しましたが同じコースで、推測では27日の悪天候を押して登山中、新雪で体力を消耗し、力尽きたと思います。
そして翌28日晴天でしたので登山者に発見されたのです。
ご冥福をお祈りいたします。
鎌田東海支部長さんからの情報では名古屋富士フィルムフォトサロンで5月24日から開催予定の個展は予定通り開催されます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿