明日を楽しく

釣り、カメラ、アマチュア無線、アウトドア、DIY、何でも思いっきり、明日の楽しさを求めて今日を生きる徒然日記

女川湾の夜明け    2014年12月8日

2014-12-11 | カメラ・写真
久し振りに女川まで出掛けた。 
今回の目的は「つり」、長らく遠慮していた牡鹿半島のアイナメ釣りだったが、地元も復興途上とは言え、牡蠣養殖が動き出した模様なので、そろそろ防波堤にお邪魔しても宜しかろうと出掛けてみた。



ブイや漁船の明かりが賑やかな真夜中の女川湾に満月が昇った。



夜明け間近の、少しずつ明るくなって、次第に漁船の明かりが消えて、間も無く陽が昇るだろう。



そして、真っ赤な太陽が顔を出した。  今日が始まる瞬間だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江竜田の滝     2014年11月 | トップ | 久し振りに牡鹿半島の釣り ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロの腕 (パパ)
2014-12-11 17:08:31
山羊さん。
流石のプロの腕ですね。
良い色合いに撮れています。
瞬間、瞬間の景色の移ろいが素晴らしいです。
返信する
パパさん (山羊)
2014-12-11 19:08:05
その様に言って下さると、少々くすぐったぃのですが、嬉しいお言葉に感謝です。
朝寝坊の私には、早起きが一番苦手なのですが、最近は早起きしないと収穫が得られないと、頑張っています。

まあ、歳とともに目覚めが早くなったのも事実ですがね!!
返信する

コメントを投稿

カメラ・写真」カテゴリの最新記事