明日を楽しく

釣り、カメラ、アマチュア無線、アウトドア、DIY、何でも思いっきり、明日の楽しさを求めて今日を生きる徒然日記

りんどう湖

2015-09-05 | 
昨日は、撮影の仕事で栃木県那須町のりんどう湖"Lake View"に出掛けたが、盆以来の久し振りの晴れ日に恵まれて、気持ちの良い秋晴れ天気だった。



暫く運動不足が続いていたので、園内を歩いて可成り、脚に来たけど気持ちの良いピクニック気分を味わった。



園内には動物とふれあったり出来る。



子供連れの家族が充分に楽しめる工夫が凝らしてあった。



乳搾り体験では、こわくて触れない子も居たりで、大賑わいの様子が楽しそうだった。

中央の池には、動物の形の船が浮いていて、家族で乗ったり、ゴーカートや電気自動車など男の子向けの仕組みも有ったり、
一日充分に楽しく過ごさせて戴いた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムフェア 2015に参加 | トップ | 旧 山古志村の秋 2015年9月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここには行った記憶がないのです (koji)
2015-09-05 21:56:08
先ごろは南が丘牧場に行きました。りんどう湖は写真で見たことがあるだけかも知れません。子どもが小さい頃行ったことがあると“ワイフ君”はいうのですが、わたしには記憶が無いのです。ひょっとしたら、“ワイフ君”の職場のイベントで、“ワイフ君”と子どもだけで行ったのかも知れません。
わたしが行っても楽しめそうでしょうか?
返信する
"koji"さん (山羊)
2015-09-05 22:50:32
動物好きなら良いかも知れませんね。
沢山動物が飼われているので、可成り臭いがキツいです。
ゴーカートやバギーなども有りますので、楽しめない事は無いと思いますが、シルバー向きとは言い難いですね。
やはり、小さい子を連れた家族向きって感じでした。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事