明日を楽しく

釣り、カメラ、アマチュア無線、アウトドア、DIY、何でも思いっきり、明日の楽しさを求めて今日を生きる徒然日記

Alessandro Volta RTTY DX Contest 2015 盾

2015-11-27 | アマチュア無線

Alessandro Volta RTTY DX Contestのアワードが届いた事は、7月30日の当ブログに記載した。

http://blog.goo.ne.jp/dxguy/e/e5a8bd030eb430f42374e314b700eafd

更に今回プラークが送られて来た>



ブックタイプの盾だが、広げると机上に自立する洒落た盾だ。
外装は、青いビロード布で覆われて、シックな感じで素敵なデザインだ。



プレートには、私の名前とコールサインと、アジア1位の事が書かれて居た。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年二度目のJAFF-0004 磐梯... | トップ | SCC RTTY Campionship contes... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な盾 (koji)
2015-11-29 16:24:21
アジアのトップというその素晴らしい成績と共に、とてもいい記念になる綺麗な盾ですね。これからの励みにもなりますね。凄いです。
返信する
"koji"さん (山羊)
2015-11-29 23:09:12
ボルトは電圧の単位ですが、そのボルトの名は、このVoltaさんの名前が使われて居るんですね。
大変素敵で嬉しい記念になりました。
こう言う時は素直に喜ぶ事に致します。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事