日曜日は Enjoy Honda SUZUKA のチケットをHの営業さんより
もらっていたので、久しぶりに鈴鹿サーキットへ行って来ました。
子供が小さい時はよく来たところです。
F1は一度だけ、ターボ最後の年、セナプロ対決を見ましたよ。
随分、変わったような。変わってないような・・・
懐かしい場所です。最後に行ったのはもう20年近く前になるかも。
それにしても、駐車場は凄いクルマの数!
新名神できたお蔭で、ウチから1時間ちょっとで着くようになりましたが
な~んも知らん(新名神入ってない)ナビの予測では2時間40分でしたw
招待券で遊園地とサーキットはフリーパス。
「レースエリア指定席」か「遊園地乗り物乗り放題」が選べます。
もちろん!乗り放題を・・・選びましたですw
Hondaさんのイベントですから、展示なども
これ、カッパー号とお揃いの色で。いいな。DN-01
680cc、オートマ。¥1,239,000・・・買えんナァ(悲)
真っ先に乗ったのは観覧車。
結構、人もたくさん来てます。
乗り物待ち時間。でんでんむしは朝から2時間待ち・・・
仕方ないので、フォーミュラ・ニッポン第2戦を見て、夕方を待つことに。
レースの様子は、また後ほど。
レースを見終わった後、遊園地〈モートピア〉で
童心に還り、遊びますた。
並ぶの嫌いだから、とりあえず待ち時間の少ないヤツ
・・・と言っても最低でも30分。
「でんでんむし」は、終日2時間待ち・・・
仕方ないので、ウロウロしてたら
タダで遊べるとこも意外と多い。
(¨)nnnnnの遊具やら
年寄り向き(?)かな、「万葉の森」っちゅう散策路もあり。
ここ、大人には穴場かも・・・
「あーーん」「やらんッ!」
オープンテラスがあったので
でんでんむしロールケーキを食べてやった(乗れない腹いせ?)
もう終了間近なのに・・・アクロ-Xで激走ちうの相方。
乗り物はこれを最後に、鈴鹿を後にすることに。
もちろん、閉館時間・・・
次、来るのはいつになるのかな・・・
もらっていたので、久しぶりに鈴鹿サーキットへ行って来ました。
子供が小さい時はよく来たところです。
F1は一度だけ、ターボ最後の年、セナプロ対決を見ましたよ。
随分、変わったような。変わってないような・・・
懐かしい場所です。最後に行ったのはもう20年近く前になるかも。
それにしても、駐車場は凄いクルマの数!
新名神できたお蔭で、ウチから1時間ちょっとで着くようになりましたが
な~んも知らん(新名神入ってない)ナビの予測では2時間40分でしたw
招待券で遊園地とサーキットはフリーパス。
「レースエリア指定席」か「遊園地乗り物乗り放題」が選べます。
もちろん!乗り放題を・・・選びましたですw
Hondaさんのイベントですから、展示なども
これ、カッパー号とお揃いの色で。いいな。DN-01
680cc、オートマ。¥1,239,000・・・買えんナァ(悲)
真っ先に乗ったのは観覧車。
結構、人もたくさん来てます。
乗り物待ち時間。でんでんむしは朝から2時間待ち・・・
仕方ないので、フォーミュラ・ニッポン第2戦を見て、夕方を待つことに。
レースの様子は、また後ほど。
レースを見終わった後、遊園地〈モートピア〉で
童心に還り、遊びますた。
並ぶの嫌いだから、とりあえず待ち時間の少ないヤツ
・・・と言っても最低でも30分。
「でんでんむし」は、終日2時間待ち・・・
仕方ないので、ウロウロしてたら
タダで遊べるとこも意外と多い。
(¨)nnnnnの遊具やら
年寄り向き(?)かな、「万葉の森」っちゅう散策路もあり。
ここ、大人には穴場かも・・・
「あーーん」「やらんッ!」
オープンテラスがあったので
でんでんむしロールケーキを食べてやった(乗れない腹いせ?)
もう終了間近なのに・・・アクロ-Xで激走ちうの相方。
乗り物はこれを最後に、鈴鹿を後にすることに。
もちろん、閉館時間・・・
次、来るのはいつになるのかな・・・
私は、鈴鹿には行った事がありません、でんでん虫がいっぱい。本物のでんでん虫は、苦手ですが、キャラクターになってしまうと可愛らしいですネ
日が落ちた公園も綺麗~♪
んで、またソフトに手~出しましたねぇ(笑)
6枚目の写真はT360でしょうか?
当時友人が乗っていましたが良い音してましたよ。
スポーツカーのエンジンを載せた軽トラックを作るなんて
さすがホンダですね。
買えませんけど(笑)
形は良いと思うけど、足を乗せる位置が気持悪い・・・好きにはなれそうにない(^^;
>(¨)nnnnnの遊具やら
タダでも遊びとう無い! なぜそんなデザインにする必要があるのかわからん!
ここの乗り物は、きっついジェットコースターとか無く
子供向きかな。その分、カートとか自分で運転するのが多いようです。
ソフト、あちこちで売ってるから・・・つい
味はただのロールケーキやけど・・・
T360、水冷4気筒ツインカム、4連キャブレターでしたっけ。
アクが強くても良いのにと思いますが・・・
ホンダらしく良くまとまったデザインではありますね。
そりゃYの方が良いと思いますよ。
遊具があっても不思議じゃないでしょ。
チェンジする必要が無いから、足置き?
オートマでまさにスクーター感覚なのかなぁ・・・
CSで見てましたが、久々に良いレースでした
DN-01、モータサイクルショーで見ましたが
白いのはまさに「モビーディック!」とにかくデカイ(笑)
ちなみに、DN-01ってホンダでも販売店が違うらしいです(ホンダドリーム店専売)
2輪のレ○サス??
最近大型スクーターに乗り換えましたが
今のスクーターはAT+MTモードがあったり
色々進化してるみたいです
(私のは所謂CVTです、でも速過ぎ(汗))