カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

チャンネルはそのまま、しばらくお待ち下さい

2006-08-27 10:47:24 | NC diary


しばらく更新できてませんが、故障ではありません。

管理人も生きています。なんとか病気でもないみたい・・・

昨夜はカミナリのためかPCとルーターに異常が。
しばらくネットに繋がらず焦りましたが・・・
NTT西日本のカスタマーサポートの方、結構対応良かったです。




家の近所の道でパパラッチ。無断掲載ご免なさい。
カッパー号はもうすぐ納車1年を迎えます。





あっ、これはマイガレージに初見参のモンスター。
同じような色でした。

カッパー号は12ヶ月点検済ませました。詳細はまた後日。

とりあえずお仕事溜まってます。そう言えば去年の納車時もそうでした。
納車されたのに乗れなくてイライラしたのを覚えてます。

そんなことで、落ち着くまでコメント返せないと思いますが
ご了承下さい。

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ふっちゃん)
2006-08-27 11:35:25
直撃では無かったようでチョット残念です。



私の車も来月末で一年になります、ここを読んで海辺の町から連れて帰って来た日の事を思い出してました、元の持ち主の話も上の空、「早くキーを渡してよ」ってず~っと思いながら手続きしてました(^^ 

帰りの道中が楽しくて、もの凄く遠回りして帰ったのを覚えています、家についてからもガレージに停めたロードスターを見ては一人でニヤニヤ。 我慢できずにまた乗ったり・・・次の日はきっちり仕事休んだっけ♪



返信する
レア車(?)が… (Zepp)
2006-08-27 12:29:11
大阪はあんまり雷様がこないです。



うちの弟も京都に住んでますが、

雷でパソコンのLANボードが一時的におかしくなったそうです。



私もNTT西日本のカスタマーサポートに電話かけたこともありますが、とても対応が良かった記憶が。



ご多忙の中、例の件でご心配&ご迷惑おかけしてすみませんでした。
返信する
そんなこと言わずに (1京都)
2006-08-27 13:39:09
どしどし更新してくださいよ。

私は見るだけなので忙しくても大丈夫ですから。



あの赤い車は飽き性のあのお方のですか?

今度会ったらお伝え下さい。

車を買い換える暇があったら私のイーハの

スポークを磨いてくださいって。
返信する
赤モンスター (親父)
2006-08-27 19:52:26
すごいですね

でも、やはり赤なんですね NCと同系統色ですね。



カッパさん、1京都様

この度は、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳御座いませんでした。
返信する
親父様へ (路渡カッパ)
2006-08-27 20:58:08
コメントありがとうございます。

迷惑を掛けたと言うことですが、私はそのようには思ってません。

したがって私に対して謝罪される必要はございません。

私はこの1年、ネットで育まれた温かいものを守りたかっただけです。

自分のために時間や労力を割いただけですから。

例のブログでは、間違っていたことに関してはきちんとお詫びされてます。それについては速やかに気がつき、彼の真の言葉で謝罪と反省の弁を述べられてると思います。

親父様はネット上でやるべきことでは無いとの考えを貫かれるのでしょうが、それはそれで個人の主義なのですから貫かれても結構です。私がとやかく言う問題ではないので。

ただ、私にもこれからも育くみ守っていきたい交友関係がございます。今のままでは私としては親父様には今後ともよろしくお願いしますとは申し上げられません。

勝手にされるがいい、そう申しておきます。
返信する
残念ですが (1京都)
2006-08-27 22:24:35
親父様

カッパさんのコメントをそっくり私のコメントと

お考えください。

あの温厚なカッパさんにここまで言わしめたのは

貴方ですよ。
返信する
路渡カッパ様、1京都様 (親父)
2006-08-28 05:38:02
今まで、有り難う御座いました。
返信する
1年前☆ふっちゃん (路渡カッパ)
2006-08-28 05:54:35
私は納車されたロードスターを目の前に、丸1日乗れなかったかな。

今日と同じように徹夜だったような・・・

もどかしかったね!



ブログで1年前の記事を見てみて面白いこと発見。

コメントにお返事返してません・・

そんなルール知らなかったみたいです。
返信する
カミナリ困る☆Zeppさん (路渡カッパ)
2006-08-28 05:55:38
サポートの方の説明、アルファベット3文字が多くて。

・・・私「大きい方のヤツのこと?」

サポートの方「そ、そうです。お、大きい方・・・失礼しました」

ってな具合でしたよ。
返信する
あの方では無く☆1KTさん (路渡カッパ)
2006-08-28 05:57:30
今日は一睡もしてません。その上、更新なんて・・・

コロす気?



あのクルマは度々登場のご存知A氏の方です。

S2000売っちゃいましたよ。
返信する

コメントを投稿