デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

Jwave放送

2020-05-16 13:44:01 | デラシネ日誌
強くはないが雨が降っているのでウォーキングはやめ。このところまるこは階段にいることが多い。ほとんど1階にはおりてこなくなった。こういう可愛い顔で見られるとなあ・・・・

そんなに暑くないのでこういうときは3階の片づけにいいのだが、どこから手をつけたらいいかわからず15分ほどで退散。
2階で昼寝。
19時からJwaveで自分がゲストになった番組を聞く。まあいい調子で酔っぱらい談義を葉加瀬さん相手にやっている。
21時から高橋長英さんが出ているというので今日からNHKで始まった「路」という番組を見る。長英さんがめちゃめちゃいい。奥さんが亡くなったときのあの表情、セリフしゃべらなくても存在感がある。今回は登場人物の案内程度、次回どんな展開になるのか楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエロよ永遠に(クラウン) | トップ | 申請失敗 »

コメントを投稿

デラシネ日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー