混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

【ペナルティで】正直、HUAWEIでも及び腰って時点で……【GMS認証の取り消しとかあったりして】

2022-03-24 06:03:50 | とくていあぢあ
OPPOやXiaomiだって及び腰だし、そもそも論としてね?

売掛金の回収まともにでけるのん?@U-1 NEWS
https://you1news.com/archives/51619.html


決済通貨として、通貨で無く資源でのバーター取引でも噛まさないと、幾ら中共政府がロシアに機器を供給しろとメーカーの尻を叩いても潰れちゃうもん(^^;

更に言えば、対露経済制裁の一環として既にGMS認証を引っぺがされたHUAWEIなんて商品価値は地の底に沈んでいる所ですが……OPPOや、Xiaomiだって安泰では無い。
露骨な制裁破りであれば、セカンダリーサンクションとして大陸中国そのものが経済制裁の対象になる前段階の警告として、OPPOとXiaomiを槍玉に揚げて制裁対象に加えるでしょう。

そうなれば、GSM認証の取り消しなんてなると主たる商品が一転して産業廃棄物と化しますし、セカンダリーサンクション!……と決済そのものを潰せば会社も飛んでしまいますわな。
HUAWEIにしても、作る上で絶対に必要な輸入コンポーネントの供給を止められるなんて事態が容易に想像できる訳で……そら、及び腰にもなりますよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【光回線工事で】いや、工事... | トップ | 【ソシャゲってねぇ】言ったら何... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とくていあぢあ」カテゴリの最新記事