混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

【仮に再建されても】色々とやらかしすぎて沖縄県の管理責任追及不可避じゃ?【二度と沖縄県の管理には戻らない】

2019-11-30 12:59:21 | 世相色々
再建しても、同じ事を繰り返す可能性大として国の管理下で固定でしょうな。

スプリンクラーというか放水銃を遮るようにイベントで壁を作っていたり@YahooNews(琉球新報)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191130-00000003-ryu-oki


また、蓋が開かず使用出来ないとか、舞台装置が邪魔で効果的な消火活動が行えない等々と管理運営体制側の不備、イベントを開催するにしても避難/消火活動を考慮したチェック体制等々と穴だらけじゃねぇ?
重要な文化財も失われこの有様じゃ、このさき沖縄県に管理を委託するという選択肢は最初から存在しないよな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ま、5G用よね】A77/55にG77... | トップ | 【ソヴィエトロシア式設計】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世相色々」カテゴリの最新記事