中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

最高のプレゼント。

2024-06-16 13:57:13 | Weblog

娘からメールが来て昼過ぎに逢って来た。

先日アメリカで大谷君の2本のホームランを現地で見たそうで凄い歓声だったようです。

土産に大谷君の背番号の入ったTシャツを買ってきてくれました、もったいなくて着て汗を付けるのが嫌なのでしばらく飾っておきます、娘は時差ボケも無さそうで元気そうだった。

向こうでカナダにいる孫娘にも会ったようで元気にしているとの事でした。

安心しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症?。 | トップ | 千客万来?。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事