中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

蘭夢2カ月。

2016-11-29 11:44:54 | Weblog
まだ枯れてしまうには早いので?薄い頭に話題の育毛剤蘭夢をつけだして2カ月が過ぎました、1カ月使った頃から産毛らしきが生え出したように感じていたのだが細いし短いので実感はそれ程感じなかった、先日残っている髪が白く目立ってきたので染めてみた。
すると頭頂部の新たに生えた産毛も染まりバーコードの下が黒く見えます、これは完全に無かった毛が生えてきています。
ただ、産毛のまま終わるのか少しは太く長く伸びるのかはまだわかりません、一応半年を目安に使ってみるつもりです。
乞うご期待?。
で、肝心のイノシシの罠猟ですが知人からは大きいのが獲れた(獲った)と次々に連絡をくれるのですがわしはさっぱりで今朝の巡回も虚しく終わりました。
ワイヤーを出されていたのが2カ所有り修正。
北の谷で1頭捕獲後2週間近くイノシシの気配が無い罠を撤去して釣りの先生の地元へ走る。
残念ながらここも罠は異常なし、ただ中形の足跡が有ったので谷の左右に1個づつ設置して以前から有った罠を撤去、この谷は小さいのが2匹掛かったのだが親が居る筈なのでそれを狙います。
そこ以外にも来ている可能性が有る場所が有るので様子を見よう。
今日先生は磯釣りに出かけている様だった大きいグレが釣れると良いのだが・・・・・・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処かへ追加を。 | トップ | 放鳥キジ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
産毛が 生えた すごいね (はなちゃん)
2016-11-29 23:25:28
育毛剤の結果報告ありがとうございます
主人も鳥山さんのブログ見て 大分気になっているようです。
産毛がはえるとは すごいですね!
半年後も結果報告 よろしくお願いします。
返信する
期待しています?。 (鳥山)
2016-11-30 15:20:09
蘭夢の効用有りそうです、染めてみて産毛がかなり生えたのが分かりました、3日坊主で無くてこれは続けてみます、また報告します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事