中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

まさかが起こる?。

2022-04-03 16:36:47 | Weblog

今日も朝の運動後は引き籠りだった。

イノシシ解体のナイフ等を磨いて油をして仕舞う、これだけでも前へ進んだ。

昼はゴルフや野球を見る。

米国ではしぶこちゃんがまさかの阪神です。

日本では強くなった琴ちゃんが悪天候の中ベストスコアで2位にまで上がった、ロングの3打目がドンピシャで入るイーグルには見ていて声が出た、県出身なので今後も楽しみです。

さて世の中何が起こるか分からないので今を楽しんで生きて行こう。

夕方の散歩は犬達あまり動かず、早めに帰宅。

冷凍していた35cmのグレを煮付けています、良いにおいがしてきました、美味そうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後3年を目標に。 | トップ | 残念なことに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事