中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

見逃す。

2024-09-01 17:25:52 | Weblog

今朝新聞のテレビ欄でNHKBS1での大谷君の試合は9時からだったのに大まかに見たのか放送時間が9時半からだった、(実際は9時から102チャンネルで放送有)と見落として前場さんを見てチャンネルを替えたら大谷君満塁でレフトへの犠牲フライでした。

何と最初の打席で先頭打者ホームランを打っていました、続いてベッツとフリーマンのトリオが3連続ホームランと言う滅多にない事をしていたのに生で見られず、残念でした、最後のライナーが惜しかったがまあまあ調子は持続で来ているようです、50&50を是非達成してほしいものです。

昼はゴルフ等を見て夕方先ほど散歩に行って来た、2匹共13歳になるのに発情が来ている様でじゃれ合っていた、喧嘩に成ることも有り。

明日は朝5時からの試合放送は忘れずに見よう。

メス同士でじゃれ合う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べすぎた。 | トップ | 負け試合。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事