中島鳥山の猟(漁)日記

日本犬でヤマドリ猟をしてグレ・アオリイカ釣りも楽しんでいる自称田舎猟師もどきの日記です。H20年から猪の罠猟にも挑戦中。

一日中雨なのか?。

2009-08-09 07:30:19 | Weblog
夜半から降り出した雨が今朝も続いています。
少し朝寝坊をしました。
起きたのは6時です、布団の中で何時もの時間(4時半)には起きていたのですが
犬達が大人しいのでテレビを見て時間待ちです。
しかし雨が止む気配が無いので気乗りしない感じの犬達と山へ出かける。
こんな天気ではイノシシの調査も出来ず、山の中を歩くのは無理?です。
傘を差して林道を歩き、犬達のしたいようにさせています。
遠くでコジュケイが鳴いているがそこまで行く気力もなく30分程で切り上げて帰りました。
朝の内に甥の作家先生の見舞いとイノシシの先生宅へ行こう。
野球は雨なのでどうかな?。
夕方はゴルフ番組でも見てそれから犬の散歩をしようか。ところで逮捕された
娘と同い年ののりピーは一体どうしたんでしょう、何がそうさせたんだろう?。
善悪のけじめはつけないとだめですね。
なんて偉そうな事は言えないが今回はショックでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作家さんが入院した。 | トップ | 大雨注意報。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事