Weblog喫茶 モンブラン

日常のあれこれをのんびり綴っています

アンパンマンのプチホットケーキ

2013-12-25 21:31:37 | うれしいお菓子


先日食べてみたおやつ。
冷凍食品の、アンパンマンの顔の形をしたプチホットケーキです。
メープルシロップ味で、たこ焼きくらいのサイズが5個入りです。
小さい子のおやつですねー。
私なら、一人でこの3倍くらいは食べたいです。
この5個を、しゅんけいと分けて食べました。
あまりにも少なかった…。(´Д` )

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2013-12-26 17:17:58
かわいいおやつだねぇ。
冷凍なんだ。
ストックしておけばちょっとおやつがほしい時に
いいかもね。
大袋があってもいいよね。
返信する
harryさんへ (ヴィシア)
2014-01-03 00:15:44
★harryさんへ:
コメントありがとうございます!
思わずきれいに並べてみたくなってしまう、アンパンマンたちでした。
おいしかったですよ。メープルシロップ大好きです。
大袋がほしいですよね。(^^)
返信する

コメントを投稿